FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行記1 2011年04月02日 日常 トラックバック:0コメント:0

ずーっと日本に帰ったら写真UPしようと思ってたのですが
そういう雰囲気じゃなかったのと(地震でね・・・)あとただ単に面倒くさかったのもあったりして
やっとちょっと整理したのでUPしようかと思います。
だいぶ古いデジカメで撮ったので画質悪めですが・・・。
一眼重くて持っていくの面倒くさくて持ってかなかったんですけど、本当に持っていけば良かったなー。

あ、旅行とは直接関係ないですが、面白い画像を見つけたのでup(サムネイル化してます)
国の名前の意味みたいな感じらしい
まp


旅行初日、成田から出発。
飛行機でとりあえずミュンヘンまで・・・。かかった時間は12時間くらい
ほぼ座りっぱなしで尻爆発するかと思いました。ちなみに初飛行機。
やることがないので座席モニターでスカイ・クロラを見る。面白かった。
そしてテトリスで暇をつぶしながら尻の痛みをごまかしつつのやっと到着。
ミュンヘンから乗り換えでウィーンへ行く予定だったのですが、次の飛行機まで5時間も時間があるというので都市部を探索することに。
外人ばっかでアウェーな雰囲気にビクビクしつつ地下鉄で中心部へ。
1

2

3

ドイツの国会議事堂だか市役所だかなんだか忘れたけど(・・・)そんな感じの建物です
時計台が立派!
海外の建物は本当に大きいです。なんでこんなに大きく作ったんだよってくらい大きい。
そして町をちょっとぐるっと回ってまた地下鉄で空港へ。
ウィーンへ1時間程度のフライト。

ウィーンに着きホテルへ。疲れたため即寝る。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ztzs.blog22.fc2.com/tb.php/113-073c95b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。