FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどか 2011年02月27日 その他の版権 トラックバック:0コメント:0

今噂の魔法少女まどか☆マギカ見たけどものすげーアニメきたなこれ
最初はただの萌えアニメかと思ったらとんでもない鬱アニメじゃねーか
鬱アニメで見ながら心の中ではうわああああって感じなのにストーリーが楽しくてwktkしている自分がいる・・・。
心理描写とかエゴとかだんだん病んでいく感じがたまらなくリアルで面白い
追いつめられたり負の連鎖にはまっていく過程での言葉とかが・・・深い。
本来ならチートであるはずの魔法少女のリアルみたいな、今までになかった発想。
あの絵柄が最初あんまり好きじゃなかったけど絵柄に合わないブラック加減がさらに不気味さをかもしだしているw
BPOとかに苦情きてるらしいw
久々に面白いアニメを見た。
アニメは見れて2話くらいまでしか集中力続かないんですけど一気に見れた。
アニメとか映画とか、映像系のものって「よし、見よう!」ってかんじで構えて見ちゃうんで視覚的にも聴覚的にも疲れるんですけど、まどかマギカ面白すぎて展開が気になって止まらなかった。
ワンクールで終わりらしいけどどんな鬱エンドでしめくくられるのか・・・
これ以上誰も死なないでくれw

そして3月3日から音信不通になります
連絡ないと思いますが。一応下の記事に詳細。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ztzs.blog22.fc2.com/tb.php/111-b4fa50c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。