FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつり 2010年11月02日 SD トラックバック:0コメント:0

明日までげーさい中。
今回ね、椅子展示するって前書きましたけど、その展示の係をまかされてしまいまして
本当は嫌だったんだけど。仕方なく。
まぁそんなに考える事もないだろう、と思ってたんだけどかなり忙しかった。
だってさーみんな他人まかせなんだもの。「誰かがやってくれるだろう」みたいな精神。
みんな自分のことしか考えてねーのな!
自分の作品のクオリティ上げたいのは十分わかるけど、それは私も同じなんだよ。
だけど展示の仕事でそれができねーんだよ。みんな自分の作品ばっかで協力してくれないし。
そのわりにみんな当日文句ばっかり言うし!
そんな中なんとかがんばって展示までこぎつけました。
今回学んだこと。他力本願だめ、ぜったい。
私もこの係やらなかったらきっと他人任せだったろうなーとは思う。

みんな人の気持ち考えようねー
芸術系の人って大人な人多いように見えて自分勝手な人多いのよ。
大人なふりしてるだけなのよ。頭は子供なのよ。
っていう愚痴。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ztzs.blog22.fc2.com/tb.php/102-674c84cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。